インテリアスパイス オリジナル商品「はちのすランプ」

「カッコ良さが過ぎる」という言葉がぴったりのしろもの、はちのすランプ!
ハチの巣のカタチをしたペンダントライト。

はちのすランプは、効率よく明かりを照らすランプシェードとしての役割も持ちながら インテリア空間にも合ったデザイン性もあるランプシェードを作りたいという想いから作られました。
インテリアスパイスのショールームの軒先きにランプを設置することになり、軒先きに合ったイメージ、 軒先きにぶら下がっていてしっくりくるもの…と考えたときに出てきたのが”はちのす”です。
くまのプーさんが、はちみつを食べたくてはちのすにくるような、そんなことを考えながらデザインされました。

インテリアスパイスオリジナル商品で、制作はパレットハウスジャパン。

パレットハウスジャパンのクリエーターさんが手作りの1点もの。
繊細かつ複雑なカタチを手作業で組み立ててできています。
手作りだからこそランプに温もりを感じられる一品に仕上がっています。

サイズがΦ560×460mmとビックサイズで、お部屋の中でもかなりの存在感があるので、 店舗やショールームなどで吊るしていただければ、インテリアのポイントになること間違いなし。
パン屋さんやはちみつ屋さん….イメージにピッタリです!